とくしま消費者トラブルLINE相談が始まりました。
「心当たりのない荷物が届いた」「お試しのつもりだったのに定期購入だった」など、買い物や契約などでお困り事や不安に思うことはありませんか?
お気軽にご相談ください。
まずは、以下の「利用方法」を参考に「友だち登録」をお願いします。
↑画像をクリックすると本チラシがダウンロードできます。
実施期間等
【期間】
2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)
※月・火曜日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
【時間】
16時00分~20時00分(水・木・金)
13時00分~17時00分(土・日)
対象者
徳島県内にお住いの方
利用方法
(1)
LINEアプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で、「とくしま消費者トラブル相談」を「友だち」に登録してください。
・ID:LINEアプリホーム画面上部の友だち追加から、次のIDを検索し、友だち登録(ID:@sodan_t)
・URL:次のリンクから友だち登録(URL:https://lin.ee/GQlBXy3)
※「lin」の「l」と、QとBの間の「l」は、「L」の小文字です。
・二次元コード:以下の二次元コードを読み取り、友だち登録
(2)
画面に表示される「必ずお読みください」をタップして利用規約を確認した後、「相談する」をタップして相談を開始する。
問合せ先
公益社団法人全国消費生活相談員協会
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-3-5
グランドメゾン日本橋堀留101号
Tel:03-5614-0543
Fax:03-5614-0743
※本問合わせ先は、消費者庁から委託を受けた事業者です。