News&Topics

【夕食宅配】システム入替に伴う変更のお知らせ

とくしま生協夕食宅配

0120-69-8003

夕食宅配のシステムの老朽化に伴い、システムの入替をおこないます。

これに伴い、以下の変更をおこないますのでご理解をお願いいたします。

~変更点~

※これまでは、外税の表記でしたが、変更後は内税での表記となります。

 請求金額の変更はありません。

※これまでは、商品代金請求はお届けの前週(火曜日)に請求(伝票処理)していましたが、今後はお届け週の火曜日に請求(伝票処理)となります。このため、宅配利用の組合員様は、お届けの翌週の明細書に記載されます。 

※商品代金の引落し期間が変更となります。

 これまでは、毎月1週目から1ヵ月分商品代金を請求し、翌月の12日に引落しとしていました。

今後は商品代金の請求がお届けの翌週となることから、月の途中から途中までの請求となります。 引落日(12日)の変更はありません。

 請求期間につきましては、毎月のメニュー表に記載をおこないますので、メニュー表でご確認をお願いいたします。

注)2月13日(12日が振替休日)の引落は、1月9日~2月2日までの

ご利用代金(冷凍おかずご利用の方はその追加)を引落し致します。

3月12日の引落は、2月5日~22日まで(23日が祝日のため)の

3週間分のご利用代金を引落しさせていただきます。

お問い合わせ:とくしま生協企画部
088-698-0505